2020年 1月27日

タンクレスとタンク式トイレ!!

こんにちは!昨夜から今朝にかけて強風がすごかったです。皆さま、大丈夫だったでしょうか?今はおさまってちょっと晴れ間も見られるようになりました。さて、トイレ設置交換等を考えられているお客様で度々質問される事がある タンクレスとタンクありトイレのメリット・デメリットのご紹介をしようと思います! スッキリしたデザインのタンクレスと従来型のタンク式トイレ。タンク式・・・・タンクに水を溜めて流す仕組みです。タンクレス・・・タンクそのものがなく、水道に直結されています。見た目すっきりタンクレストイレ※水道直結型のタンクレストイレは、タンクに水が溜まるのを待つ必要がなく、連続で水が流せます。また、タンク式に比べてコンパクトなため、トイレ内を広く使えるのも魅力。すっきりしたデザインで圧迫感がなく、従来型では手間だったタンク下の掃除も不要です。一方で、水圧の低い所では、水の流れが悪くなったり詰まったりするデメリットがあります。便座のみ交換できるタンク式トイレ※タンク式トイレは、トイレ本体と便座が別々になっ [...]

2020年 1月13日

「宅地建物取引士」合格しました‼

こんにちは!なんか冬なんだけどそこまで寒くないな~と思って過ごしていたんですが昨日ぐらいから風が冷たくなってきて、今日は寒いです。やっぱり冬でした~皆さま、風邪などひかないにお体ご自愛下さい。 さて、去年の師走の出来事ですが・・・・ち [...]

2020年 1月 9日

住まいる新年号‼

今年がはじまって9日目です!今日の湧水町は穏やかな天気です‼年末年始から通常の生活に戻るのは中々、私には難関でしたが(^-^)心も体もリフレッシュできました!ちょっと今年の年越しは何年振りかに熊本のグリーンランドのカウントダウン [...]

霧島 外壁塗装 雨樋 リフォーム 鹿児島 補助金 ローン 安い 湧水 外装リフォーム サイディング カバー工法 葺き替え 外壁塗装 瓦取り替え 雨漏り ヒビ割れ 鹿児島 霧島 火災保険 湧水 屋根リフォーム 外回り 壁 樋 軒天 国分 外壁塗装 シリコン ガイナ アステック シミュレーション 色 安い 湧水 外壁塗装 洗浄 修理 比較 ショールーム 住宅 鹿児島
姶良郡湧水町で外壁塗装リフォームならリビング亀沢へ
リビング亀沢 外壁塗装リフォーム 姶良郡湧水町 国分 霧島 鹿児島
リビング亀沢 姶良郡湧水町 外壁塗装リフォーム
外壁塗装リフォーム リビング亀沢 姶良郡湧水町
姶良郡湧水町の外壁塗装ならリビング亀沢まで キャンペーン情報
リビング亀沢 姶良郡湧水町 外壁塗装リフォーム
外壁塗装 霧島 隼人 姶良郡湧水の地元密着リビング亀沢 ショールーム
施工実績多数 亀沢住器建材センター 雨漏り 塗料 鹿児島
霧島で外壁塗装リフォームを姶良郡湧水町でお考えの方はリビング亀沢