休日のイカ釣り!

  • 投稿日:2019年 4月22日
  • テーマ:


こんにちは!皆さま、週末はどのように過ごされましたか?
とても天気がよく暑いくらいだったような・・
それでもレジャーや観光など色々、楽しまれた事かと思います。
お仕事だった方はお疲れさまです。

私は週末の夜から朝にかけて鹿児島の長島にイカ釣りに行ってきました!
といっても全然詳しいわけでもなく同行していったのですが(≧▽≦)
気温もちょっと前までは寒くて大変だったんですが、
中々、過ごしやすく過ごせました♪
結構、人もいっぱい釣りされてて❝釣り人口❝って多いのだと思いました‼

4.22burogu01.jpg私が釣ったのではないいんですが釣れました(^-^)
釣れた時は感動しました!鮮度を保つために「締め」というのをするんですが
それをするとイカが白くなってお店とかでみるイカに変身します。
はじめてこの瞬間を見たときは驚きました( ゚Д゚) 今回、写真とってませんでした( ^ω^)・・・

4.22burogu02.jpg感動的な写真もとれました❣もう少しでGWですね!皆さまも日々のいそがしさから
少しでも離れて釣りどうですか~
ゆっくり時間がすぎて、心にも身体にもいい時間を過ごすことができました‼






記事の一覧に戻る

霧島 外壁塗装 雨樋 リフォーム 鹿児島 補助金 ローン 安い 湧水 外装リフォーム サイディング カバー工法 葺き替え 外壁塗装 瓦取り替え 雨漏り ヒビ割れ 鹿児島 霧島 火災保険 湧水 屋根リフォーム 外回り 壁 樋 軒天 国分 外壁塗装 シリコン ガイナ アステック シミュレーション 色 安い 湧水 外壁塗装 洗浄 修理 比較 ショールーム 住宅 鹿児島
姶良郡湧水町で外壁塗装リフォームならリビング亀沢へ
リビング亀沢 外壁塗装リフォーム 姶良郡湧水町 国分 霧島 鹿児島
リビング亀沢 姶良郡湧水町 外壁塗装リフォーム
外壁塗装リフォーム リビング亀沢 姶良郡湧水町
姶良郡湧水町の外壁塗装ならリビング亀沢まで キャンペーン情報
リビング亀沢 姶良郡湧水町 外壁塗装リフォーム
外壁塗装 霧島 隼人 姶良郡湧水の地元密着リビング亀沢 ショールーム
施工実績多数 亀沢住器建材センター 雨漏り 塗料 鹿児島
霧島で外壁塗装リフォームを姶良郡湧水町でお考えの方はリビング亀沢