• HOME
  • リビング亀沢の現場ブログ
2024年 4月 8日

4月ですね~‼

今日の湧水町も雨模様ですがお昼ごろからくもりです(^-^;今日は近くの小学校の入学式があったり、近くの桜も満開で綺麗です♪春を感じる事も多くなってきました‼さて、年4回発行している「リビング亀沢のオリジナル新聞の春号」ができました(^^)/近いうちにお届けします!暮らしに関するお役立ち情報など載せてますのでおつきあいよろしくお願いします<m(__)m>

 
2023年 10月23日

湧水町賃貸アパート新築工事中!(基礎型枠)

今朝も寒かったですね(*_*;まだまだこんなものじゃないのですが昼間との落差がありすぎて体が順応するのが大変です。さて今週もはじまりました!気張っていきましょう! 湧水町賃貸アパート新築工事中♫ 墨出し材料搬入からの建て込み基礎立ち上 [...]

 
2023年 10月19日

湧水町賃貸アパート新築工事中!(打設)

今日の湧水町も晴れています!最近は朝晩は涼しくて日中は気温が上がるので町には長袖の方と半袖の方が混ざっていて洋服選びが難しいですね(^▽^;)さて今日も体調に気をつけてきばっていきましょう‼ 湧水町賃貸アパート新築工事中です 基礎ベー [...]

 
2023年 10月17日

湧水町賃貸アパート新築工事中!(型枠)

今日の湧水町はとっても天気がよくて穏やかです。朝晩めっきり寒くなってきて日中は暑かったりするのでまだまだ先とおもっていたのですが今朝、少しだけこたつをつけました(^o^)季節の変わり目は体調に負担がかかるので気をつけたいものです‼皆さ [...]

 
2023年 10月12日

湧水町賃貸アパート新築工事中!

今日の湧水町も晴れて過ごしやすいです。日中は少し暑さも感じますがやっと秋らしくなってきました(^_^)今日も体調に気をつけて過ごしていきましょう‼ さて、賃貸アパート新築工事中です♪♪ 湧水町、新築工事中基礎の鉄筋配筋中 [...]

 
前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
霧島 外壁塗装 雨樋 リフォーム 鹿児島 補助金 ローン 安い 湧水 外装リフォーム サイディング カバー工法 葺き替え 外壁塗装 瓦取り替え 雨漏り ヒビ割れ 鹿児島 霧島 火災保険 湧水 屋根リフォーム 外回り 壁 樋 軒天 国分 外壁塗装 シリコン ガイナ アステック シミュレーション 色 安い 湧水 外壁塗装 洗浄 修理 比較 ショールーム 住宅 鹿児島
姶良郡湧水町で外壁塗装リフォームならリビング亀沢へ
リビング亀沢 外壁塗装リフォーム 姶良郡湧水町 国分 霧島 鹿児島
リビング亀沢 姶良郡湧水町 外壁塗装リフォーム
外壁塗装リフォーム リビング亀沢 姶良郡湧水町
姶良郡湧水町の外壁塗装ならリビング亀沢まで キャンペーン情報
リビング亀沢 姶良郡湧水町 外壁塗装リフォーム
外壁塗装 霧島 隼人 姶良郡湧水の地元密着リビング亀沢 ショールーム
施工実績多数 亀沢住器建材センター 雨漏り 塗料 鹿児島
霧島で外壁塗装リフォームを姶良郡湧水町でお考えの方はリビング亀沢